まいさん!まいさん!

雨降ってきちゃったけど大丈夫ですか!?
遅くまで付き合わせてごめんね(゚Д゚;)

久しぶりに話したから楽しかったよ\(^O^)/


しっかし迷った迷った迷ったorz
あーこれからが怖いな。
やっぱり提出すれば良かったのかどうなのか

未だに分からない(´д`)


しかし今日の進路室、いつもより
涼しくなかったんだが!!エコですか!