帰宅なうなうなうまいさん!まいさん!雨降ってきちゃったけど大丈夫ですか!?遅くまで付き合わせてごめんね(゚Д゚;)久しぶりに話したから楽しかったよ\(^O^)/しっかし迷った迷った迷ったorzあーこれからが怖いな。やっぱり提出すれば良かったのかどうなのか未だに分からない(´д`)しかし今日の進路室、いつもより涼しくなかったんだが!!エコですか!