バトン拾ってきました(*・ω・*)

上半期ライブバトン
★今年始まってから今まで行ったライブを挙げて下さい。
→1/31 ギルガメッシュ@新木場STUDIO COAST
2/1 MJ収録(カラス/AKB48他)@NHKホール
2/11 cali≠gari@日本武道館
2/14 ムック@NHKホール
2/21 ギルガメッシュ@HEAVEN'S ROCKさいたま
3/20 44MAGNUM/D'ERLANGER/DEAD END@JCBホール
3/26 BEAT SHUFFLE(lynch.他)@渋谷AX
4/4 ギルガメッシュ@本八幡ROUTE14
5/1 サッズ@日本武道館
6/12 ムック@お台場パレットタウン
7/11 ムック/J/Pay money To my Pain@ZEEP TOKYO
7/31 シド@さいたまスーパーアリーナ
↑これは明後日だけど
★遠征はした?
→名古屋行く予定でしたorz
★初めて行った会場は?
→HEAVEN'S ROCKさいたま/本八幡ROUTE14/ZEPP TOKYO
★初めて行った都市は?
→本八幡が初めてでした^^
ギルガメ好きとして念願の上陸!
★初めて見たバンドは?
→D'ERLANGER/The LEGENDARY SIX NINE/人格ラヂオ/Sadie/lynch./D'espairsRay/サッズ/J/Pay money To my Pain
全バンド大満足(*´д`*)
★計何本行った?
→12本
★下半期は何本行きたい?
→行ければそれで嬉しいです。
★かかったお金はだいたいいくら?
→ごめんなさい
★勉強・仕事おろそかにしてない?
→3月まではテスト乙だが検定受かり、
4月からは挽回に励んだが検定に落ちて
プラスマイナス、ゼロでした(^q^)
★インストは行く?
→行かないけど、少し行きたいかも。でも
乙女なので緊張します嘘ですごめんなさい
★一番好きなバンドのライブはたくさん行った?
→行くどころか来年までライブしません。
そんなラルクさんが好k(ry
★良かった整理番号・席ベスト5をどうぞ!
→90番代@ギルガメ名古屋(譲ったけど)
140番代@ギルガメさいたま
200番代@ギルガメ新木場
2階南(真正面)@サッズ武道館
2階南東@cali≠gari武道館
ずば抜けてない(笑)楽しければ良いよ!
★最前は何回入った?
→入ったことないです基本後ろか真ん中
★友達増えた?
→有り難いことに増えました(。・v・。)
★一言どうぞ。
→乙ですね。
ふふふ、良い思い出ばかりですね(*^o^*)