バトン拾ってきました(*・ω・*)ドキドキ


上半期ライブバトン

★今年始まってから今まで行ったライブを挙げて下さい。
→1/31 ギルガメッシュ@新木場STUDIO COAST
 2/1 MJ収録(カラス/AKB48他)@NHKホール
 2/11 cali≠gari@日本武道館
 2/14 ムック@NHKホール
 2/21 ギルガメッシュ@HEAVEN'S ROCKさいたま
 3/20 44MAGNUM/D'ERLANGER/DEAD END@JCBホール
 3/26 BEAT SHUFFLE(lynch.他)@渋谷AX
 4/4 ギルガメッシュ@本八幡ROUTE14
 5/1 サッズ@日本武道館
 6/12 ムック@お台場パレットタウン
 7/11 ムック/J/Pay money To my Pain@ZEEP TOKYO
 7/31 シド@さいたまスーパーアリーナ
 ↑これは明後日だけど

★遠征はした?
→名古屋行く予定でしたorz

★初めて行った会場は?
→HEAVEN'S ROCKさいたま/本八幡ROUTE14/ZEPP TOKYO

★初めて行った都市は?
→本八幡が初めてでした^^
 ギルガメ好きとして念願の上陸!

★初めて見たバンドは?
→D'ERLANGER/The LEGENDARY SIX NINE/人格ラヂオ/Sadie/lynch./D'espairsRay/サッズ/J/Pay money To my Pain
 全バンド大満足(*´д`*)

★計何本行った?
→12本

★下半期は何本行きたい?
→行ければそれで嬉しいです。

★かかったお金はだいたいいくら?
→ごめんなさい

★勉強・仕事おろそかにしてない?
→3月まではテスト乙だが検定受かり、
 4月からは挽回に励んだが検定に落ちて
 プラスマイナス、ゼロでした(^q^)

★インストは行く?
→行かないけど、少し行きたいかも。でも
 乙女なので緊張します嘘ですごめんなさい

★一番好きなバンドのライブはたくさん行った?
→行くどころか来年までライブしません。
 そんなラルクさんが好k(ry

★良かった整理番号・席ベスト5をどうぞ!
→90番代@ギルガメ名古屋(譲ったけど)
 140番代@ギルガメさいたま
 200番代@ギルガメ新木場
 2階南(真正面)@サッズ武道館
 2階南東@cali≠gari武道館
 ずば抜けてない(笑)楽しければ良いよ!

★最前は何回入った?
→入ったことないです基本後ろか真ん中

★友達増えた?
→有り難いことに増えました(。・v・。)

★一言どうぞ。
→乙ですね。


ふふふ、良い思い出ばかりですね(*^o^*)