とある予約の電話をしてたので

美容室にカットの予約の電話もしようと思いまして、

明日の午前中が良いな~と考えていました


いざ電話して

いつも担当していただいてる方の名前を告げたら、





「産休でしばらく休みです」



とのこと。





私はボサボサヘアーのままか


どうするんだい、土曜日

ボサボサだぞ私


ボサボサのギャが咲くんですか(笑)
寧ろ私は咲くんですか(笑)

ボサギャ(;∀;)うふうふ