大変です行き場がないですとあ る予約の電話をしてたので美容室にカットの予約の電話もしようと思いまして、明日の午前中が良いな~と考えていましたいざ電話していつも担当していただいてる方の名前を告げたら、「産休でしばらく休みです」とのこと。私はボサボサヘアーのままかどうするんだい、土曜日ボサボサだぞ私ボサボサのギャが咲くんですか(笑)寧ろ私は咲くんですか(笑)ボサギャ(;∀;)うふうふ