言ってしまったけど(二つ前記事参照)、

まずTシャツより値段しますし

人数多いから長蛇の列だろうし

それに、

炎天下での販売になりますよねきっと。


まさに真夏の野外ですね、明希様

これはまさに狙いを定め隙間を抜けt(ryてしまったみたいな感じですか違いますかごめんなさい

( ´゚д゚`)ノ


タイゾ氏リスペクト。

終劇。



あああああ私きっとwktkでてゅんしょん上がりきってますね、すんません