ネギポロ欲しいとか言ってしまったけど( 二つ前記事参照)、まずTシャツより値段しますし人数多いから長蛇の列だろうしそれに、炎天下での販売になりますよねきっと。まさに真夏の野外ですね、明希様これはまさに狙いを定め隙間を抜けt(ryてしまったみたいな感じですか違いますかごめんなさい( ´゚д゚`)ノ タイゾ氏リスペクト。終劇。あああああ私きっとwktkでてゅんしょん上がりきってますね、すんません