浄化完了苦しい時のINORAN頼みってやつです。INORANさん聴いて心は癒されました。ありがとうございます、毎度救われてます。そ し て 、J兄のライブ映像見てますなう!気合い入りますありがとうございます。この前のライブでの言葉にどれだけ支えられてることか。本当にこの兄さん大好き!J兄だいすきー!!この流れで…LUNA SEAの新情報が出ましたね(>_<)来月が楽しみだあ!