完了

苦しい時のINORAN頼みってやつです。
INORANさん聴いて心は癒されました。
ありがとうございます、毎度救われてます。


そ し て 、

J兄のライブ映像見てますなう!
気合い入りますありがとうございます。

この前のライブでの言葉にどれだけ支えられてることか。

本当にこの兄さん大好き!

J兄だいすきー!!



この流れで…

LUNA SEAの新情報が出ましたね(>_<)
来月が楽しみだあ!