lynch.
・9月から全国ワンマンツアー!
・秋にシングル、リリース!
そして、
メジャー行き決定!!!
今日(7/19)のダイホでのライブで発表されたみたいです。
葉月さんが、
メジャー行っても変わらない
と言っていたそうで。
確かにメジャー決まっても、変わらないよって言うバンドは沢山居るけど
明らかに、あれ?ってなる方々はいるし。
でもその点、lynch.って本当に安心できる。
色々とレコード会社とか大人の事情とかも
複雑になるんでしょうけど頑張ってください!
ついていきます!
後、葉月さんのブログ見るかぎりファンの方
楽しそうな顔で癒された(*^_^*)
良いライブだったみたいで、待機組としてもなによりです!
めちゃくちゃ行きたかったけど…
とにかく色々とおめでとうございます!
宇都宮にもツアーできてくれるなんて(>_<)
デスゲも一緒に回るみたいで!
これまたびっくり。
名古屋に感謝な栃木県民でありんす!
今日のライブで大佑くんへ捧げ、ラティンメリアを演奏したみたいで。
きっと届いてるだろうね!いや絶対に
寧ろ観てたんじゃないかなね。
なんて思いました。
そんなことを書いていたら、
そろそろ涙腺が崩壊しそうなんでもう寝る。
改めてlynch.これからも応援していきます!
嬉しい知らせをありがとうございます。