lynch.

・9月から全国ワンマンツアー!
・秋にシングル、リリース!

そして、

メジャー行き決定!!!


今日(7/19)のダイホでのライブで発表されたみたいです。


葉月さんが、
メジャー行っても変わらない
と言っていたそうで。

確かにメジャー決まっても、変わらないよって言うバンドは沢山居るけど
明らかに、あれ?ってなる方々はいるし。

でもその点、lynch.って本当に安心できる。

色々とレコード会社とか大人の事情とかも
複雑になるんでしょうけど頑張ってください!
ついていきます!


後、葉月さんのブログ見るかぎりファンの方
楽しそうな顔で癒された(*^_^*)

良いライブだったみたいで、待機組としてもなによりです!

めちゃくちゃ行きたかったけど…


とにかく色々とおめでとうございます!

宇都宮にもツアーできてくれるなんて(>_<)
デスゲも一緒に回るみたいで!
これまたびっくり。
名古屋に感謝な栃木県民でありんす!



今日のライブで大佑くんへ捧げ、ラティンメリアを演奏したみたいで。

きっと届いてるだろうね!いや絶対に

寧ろ観てたんじゃないかなね。
なんて思いました。


そんなことを書いていたら、
そろそろ涙腺が崩壊しそうなんでもう寝る。


改めてlynch.これからも応援していきます!

嬉しい知らせをありがとうございます。