用件だろうが、世間話だろうが
友達からのメールって嬉しいなと思った。

自分にも友達いるんだーって。
今、それに凄く支えられた

ありがたいね


いい加減、しっかりしなければ。
明日は夏休み前最後の学校だ
頑張ろう頑張ろう