たった今用件だろうが、世間話だろうが友達から のメールって嬉しいなと思った。自分にも友達いるんだーって。今、それに凄く支えられたありがたいねいい加減、しっかりしなければ。明日は夏休み前最後の学校だ頑張ろう頑張ろう