7/15、16に高円寺で行われるライブ、
『穐田祭り』すっごい羨ましいー(゚д゚)!

行けない前提で行きたくてうずうず!
ひゃーうずうずうふうふうずうず(◎∀◎)


このライブ、湊さんとSakuraさんの"師弟共演"ってのが私からすれば贅沢すぎます!

師匠の湊さんに、その弟子のSakuraさん…

一気に観て良いんですかー!?みたいな

私の夢というか目標はお二方のドラムセッションをいつか生で拝むことです。

と、語りだしてみる(Θ_Θ)ハートえへへへへ


そして、話を戻すとこのライブには
またまた私の大好きなドラマーである満園英二さんの弟さん、
庄太郎さんも出演なさりますヽ(´ω`)ノ

庄太郎さんのベース聞いたことがないので興味津々!

そ し て !
GASTUNKのボーカル、BAKIさんも出演!!
こんなにも豪華とか驚きまくりすてぃー(;;゚;ё;゚;;)


他にも沢山の出演者さま…

あぁ行きたいよ(行けない前提でもね)


ドラマーにミーハー\(^O^)/いえあ

ドラムといえば、鹿鳴館伝説のときのJOEさん、Tetsuさん師弟でのツインドラムには燃えたなあ…(´;ω;`)

あんな夢のような共演が誕生日に行われたなんて自分どんだけ幸せなセブンティーンの幕開けだったことか!



長く書いてしまったけど思い返せば、上記のミュージシャン皆様が結構な年齢でした。


結論:おじさまミュージシャン大好き


リボン