1日楽しかったー\(^O^)/ドキドキ

 午前中、お昼はあかねとすっちゃんと♪
 後楽園のスイパラ行ってヴィーナスフォートへ!

 やっぱ甘いぜスイーツ(笑)は!
 でも色々と美味しかったあ\(^O^)/

 お台場着いてからはヴィーナスフォートぐるぐるして
 それから二人と一旦おさらば!

 私はパレットタウンに残り…


 ムックのビデオシュートライブ!!!
 2010年6月9日"約束"発売記念のフリーライブ\(^O^)/\(^O^)/


 下手寄りのセンター(日陰)確保!
 そんなこんなで少し時間押してムック登場!
 最初は普通にライブ状態で、セトリは

 ・ファズ
 ・オズ
 ・約束
 ・新曲(PV撮影のやつ)
 ↑から休憩と新曲の繰り返し!
 そして撮影が終わった後、ラストに…
 ・謡声


 詳しいことは後ほど\(^O^)/
 まあ書くかは分からないけど´`なにー?

 すっちゃんに髪を横結びしてもらってのライブ参加だったんだけど、涼しさに感動!
 半端な髪の長さだから困ってたけど
 これは首周りが楽チン!べたつかない!

 なんせ折りたたみしても崩れなかったし!

 でもヘドバンだったら、結んでない髪がファッサ~って揺れるの好きだけど!

 ちょw華麗にファッサ~ってなるほど私に髪はないよね失礼しました^^!

 そんなこんなで20:00にライブ終了して、後ほど二人とまた合流して帰宅しました!

 帰りのバスも楽しかったー\(^O^)/
 遠足みたいだ!

 友達とも充実してムックでも充実して…


 これぞまさに

 リア充しながらのバンギャル(夢烏)生活充実の両立みたいな!的な!

 素敵な一日だったですぜー(*´ω`*)

 あかね、すっちゃん
 今日はありがとうございましたドキドキ
 だから聞いといて修行してくるね!え、なにー?

 そしてムックさん、夢烏さん、夢狂さん
 本当にお疲れさまでした!
 凄く楽しいイベントでしたよー!ドキドキ
 ムックさんめちゃくちゃ好きですありがとう!!
 近くに居てお話してくれた夢烏さんも、会えた夢烏友達さん方も皆ありがとう!!
 暑い中、早くから準備して作り上げてくれたスタッフ夢狂さん達ありがとう!!

 スタッフといえば大好きな益子さん!!!
 今日も相変わらずかっこよかったードキドキ
 益子さんの仕事してる姿、一目でも見られると幸せで満たされる(*´ω`*)
 ほんと安心感が強いかと!

 さぁ、話が長くなる前に自重。
 らぶ!益子ってぃー!!!


 本当に一日ありがとうよ、世界!

 明日は…ラーメンが食べたいな


リボン