撮影休憩中ですー!

 ただいま休憩3回目かな!
 この休憩入る前には、さとちふゅーちゃー撮影\(^O^)/


 段々と空も暗くなってきたんで
 照明が映えてるね\(^O^)/

 目の前にある観覧車もきれいだー!
 20:00頃まで撮影やるらしい!

 しかし休憩たくさんありますね(笑)
 でも楽しいー!!!

 あー、けどお腹が減ってきた(;_;)


 …原宿にいるであろう二人は元気なんだろうか!


リボン