ふゅーちゃー 撮影休憩中ですー! ただいま休憩3回目かな! この休憩入る前には、さとちふゅーちゃー撮影\(^O^)/ 段々と空も暗くなってきたんで 照明が映えてるね\(^O^)/ 目の前にある観覧車もきれいだー! 20:00頃まで撮影やるらしい! しかし休憩たくさんありますね(笑) でも楽しいー!!! あー、けどお腹が減ってきた(;_;) …原宿にいるであろう二人は元気なんだろうか!