待機中。

 プレミアエリアに当選した方も続々入場してきてます!ドキドキ近いなー!

 しかし私の距離でも十分ですぞ(´;ω;`)@1階のセンター付近

 そんで約束流れてるなう!余計に緊張するわー!わー!


 ひゃーどきどきwktk\(^O^)/

リボン