もう二次元に現実逃避する気力さえ今は出てこないっていう

あぁヨウせんぱーい(´;д;`)ノ


6時間目のダメージがでかすぎたんだよks


Dir聴いてちょっとだけ闘志メラメラになってやろーと思います


BGM:凌辱の雨/Dir en grey


ちょ、逆に魂が奪われていくー(-_-)パー


_