ダーメダメダメダメ人間もう二次元 に現実逃避する気力さえ今は出てこないっていうあぁヨウせんぱーい(´;д;`)ノ6時間目のダメージがでかすぎたんだよksDir聴いてちょっとだけ闘志メラメラになってやろーと思いますBGM:凌辱の雨/Dir en greyちょ、逆に魂が奪われていくー(-_-)_