やばいやばい、オフィシャルが!!!

REBOOTって…再起動??


LUNA SEA、再起動!?


INORANさん、ブログ更新してるし…!

とにかくびっくりだしでもINORANさんの記事読んだら本当なんだなって泣けてきたけど頭がついていかないような!
落ち着かない!あたりまえか!
脳内パパラパーラですごめんなさい!


ただただ驚き、でもほんとに
ありがとうございます!