今日であれから2ヶ月

 先月の28日も確か雨降ってたね。
 でも虹が掛かったの覚えてる♪


 んー書いてるだけで泣きそうになる;


 とにかく、今もその存在に背中押してもらってるよ!

 ありがとう!
 大好きです、瞬兄ー!