放課後は色々してから、あかねと
変なハプニングwがありながらも帰宅し
家に着いたのは21:00近く。
それから、この訃報を知りました。
―
ヘヴィメタル界からまた一人…
slipknotのベーシスト、ポール・グレイさん
現地時間、24日の午前にホテルで遺体となって発見された。
―
つい先日にもメタル界からの訃報があったばかりだし
本当にまさか信じられない事実で。
驚いた。
好きなバンドの影響を受けて聞き始めたslipknotの音楽。
そしてその影響のせい(おかげ)もあり、つい昨日も自宅で着ていたslipknotのバンドTシャツ。
だから生活に馴染んできてるんです。
私にとってそういうバンドのメンバーであるポールさん。
ルーツって大切。
好きなミュージシャンが亡くなる辛さは
2ヶ月前に思い知らされた。
ポールさんと同じ、ベーシスト
もう味わいたくなかった辛さ
去年から特に続く音楽界の訃報…
少しでも減ってほしい。
無謀なことを言うとすれば減るじゃなく、無くなってほしい。
ポールさん、ご冥福をお祈りします。