放課後は色々してから、あかねと
 変なハプニングwがありながらも帰宅し
 家に着いたのは21:00近く。


 それから、この訃報を知りました。



 ヘヴィメタル界からまた一人…

 slipknotのベーシスト、ポール・グレイさん

 現地時間、24日の午前にホテルで遺体となって発見された。



 つい先日にもメタル界からの訃報があったばかりだし
 本当にまさか信じられない事実で。
 驚いた。

 好きなバンドの影響を受けて聞き始めたslipknotの音楽。
 そしてその影響のせい(おかげ)もあり、つい昨日も自宅で着ていたslipknotのバンドTシャツ。
 だから生活に馴染んできてるんです。

 私にとってそういうバンドのメンバーであるポールさん。

 ルーツって大切。



 好きなミュージシャンが亡くなる辛さは
 2ヶ月前に思い知らされた。
 ポールさんと同じ、ベーシスト

 もう味わいたくなかった辛さ


 去年から特に続く音楽界の訃報…

 少しでも減ってほしい。
 無謀なことを言うとすれば減るじゃなく、無くなってほしい。






 ポールさん、ご冥福をお祈りします。