明日は新木場…とも言いたいけど
仙台行ってきます(・ω・)☆
家族旅行も兼ねての仙台遠征ですはい!
※KAT-TUN仙台公演
でもさ、
まさか…INORANさんのツアーファイナルと
日にちが被るなんてことは
思ってもいなかったよ(´;ω;`)ブワッ
もう気持ちがカオスすぎるぜー!(;_;)
しかも明日FINALだし特に楽しそう…
フェイスペインティングって!!!
羨ましいな(;_;)

なんてことは恐ろしくてママには言えん

でも仙台も泊まりってことでもあるし
その点、楽しみにしてたからね(*´ω`*)
しかしツアーファイn(ry
以上、INOさんアルバムを聴きながらの更新でした(・ω・)!
明日の新木場行かれる方、楽しんできてください♪