明日は新木場…とも言いたいけど

 仙台行ってきます(・ω・)☆

 家族旅行も兼ねての仙台遠征ですはい!
 ※KAT-TUN仙台公演



 でもさ、





 まさか…INORANさんのツアーファイナルと
 日にちが被るなんてことは
 思ってもいなかったよ(´;ω;`)ブワッ

 もう気持ちがカオスすぎるぜー!(;_;)


 しかも明日FINALだし特に楽しそう…

 フェイスペインティングって!!!

 羨ましいな(;_;)ドキドキ


 なんてことは恐ろしくてママには言えん走る人





 でも仙台も泊まりってことでもあるし
 その点、楽しみにしてたからね(*´ω`*)



 しかしツアーファイn(ry


 以上、INOさんアルバムを聴きながらの更新でした(・ω・)!

 明日の新木場行かれる方、楽しんできてください♪