しゅーりょー 【1学期中間テスト】 今日で終了でしたお疲れさまー! いつめんカラオケ楽しんでねー\(^O^)/ そんな私は自宅に直帰 と い う こ と で ! テスト前から我慢してきたあのDVDをやっとこ今日、解禁(*´ω`*)! 本当に夢みたいまじで!!! 色々と回避してきたかいが… あ、働けってね さて堪能しまくってこよー!!!