TBSにてミュージックアワー!


 ゲスト…

 隆一さんキター><ドキドキ!!!


 この前のちゅーぼーですよ、残念ながら見逃しちゃったから
 今回こそは見られて良かった(;_;)ドキドキ


 それにXの映像も流れるからさ♪

 IZAMさんもゲスト∩^ω^∩



 …って書いてる間にもう
 X、LUNA SEA、SHAZNA
 3バンドの映像流れ終えた!笑


 うはあ、癒される~(*´Д`*)
 かっこいいですぜ兄さん方!



 それにしても今日のバレーで突き指したから指痛い(◎∀◎)あせる

 ちょwどうかしてるぜ!!!



 いっこく堂さん!
 といえばやっぱり里英ちゃんが
 頭に浮かぶー\(^O^)/ドキドキ


 さてさて、



(//∀//)