TBSにてミュージックアワー!
ゲスト…
隆一さんキター><
!!!この前のちゅーぼーですよ、残念ながら見逃しちゃったから
今回こそは見られて良かった(;_;)

それにXの映像も流れるからさ♪
IZAMさんもゲスト∩^ω^∩
…って書いてる間にもう
X、LUNA SEA、SHAZNA
3バンドの映像流れ終えた!笑
うはあ、癒される~(*´Д`*)
かっこいいですぜ兄さん方!
それにしても今日のバレーで突き指したから指痛い(◎∀◎)

ちょwどうかしてるぜ!!!
いっこく堂さん!
といえばやっぱり里英ちゃんが
頭に浮かぶー\(^O^)/

さてさて、
(//∀//)