只今自宅にてマンソン先輩のCD
 聴いておる(`∀´)!!!

 お、データ取り込み完了したみたい!
 あとでまたゆっくり聴きこう~



 海外バンドさんのライブ行ってみたい!
 フェスとかでさ!

 いつかは(`ω´)ね!


 目標はでっかく世界最大級のメタルフェス"Wacken"!!!

 …我ながら目標でけぇwww
 ドイツ行くのでさえ大変だろうしね(T_T)


 その前にさ日本でのメタルフェス、ラウパ行きたいよ!ハート


 あーもう今年もそんな季節だ(*・ω・*)

 楽しみだが今は浮かれてないであれだ…


 勉強が私を呼んでいるー(◎_◎)ゝ



 現実はこんなもんかね^^

 夢ばっか見て浮かれてんな禿って言いたいんですね分かります。


 別に禿げてないけどさ!!!


 う す い だ け !(←重要