只今自宅にてマンソン先輩のCD
聴いておる(`∀´)!!!
お、データ取り込み完了したみたい!
あとでまたゆっくり聴きこう~
海外バンドさんのライブ行ってみたい!
フェスとかでさ!
いつかは(`ω´)ね!
目標はでっかく世界最大級のメタルフェス"Wacken"!!!
…我ながら目標でけぇwww
ドイツ行くのでさえ大変だろうしね(T_T)
その前にさ日本でのメタルフェス、ラウパ行きたいよ!

あーもう今年もそんな季節だ(*・ω・*)
楽しみだが今は浮かれてないであれだ…
勉強が私を呼んでいるー(◎_◎)ゝ
現実はこんなもんかね^^
夢ばっか見て浮かれてんな禿って言いたいんですね分かります。
別に禿げてないけどさ!!!
う す い だ け !(←重要