よかったよかった! 今年はムックの 日イベントやるのね! たのしみー(*´ω`*)♪ でもAKBの総選挙開票日と被ってるから 順位がリアルタイムで知れないかも… 夢烏がんばる! 渋谷で待ってもらうぜ!!! わくてかさん(◎∀◎)!