もう放心状態ぬけがらーへとへと
見ながらも体力消耗うっひゃー!!!
HYDEさんの金髪、久々に見た!!!
でーびーるー!かっこいいですよおおお
あーほんとに心臓がうわああああああああああああああ
今回の新曲、ライブが楽しそうだー!
早くライブで聴きたいよーーー!!!!!よーーーーー!!!!!
きゃずさんのギターの弦切れた><?
いやしかしフライングVいかしてますぜきゃず兄さあああん!!!!!
最近hideさんの方ばっかできゃずさん見てたから
今日はなんか面白い気分だった!
んーピック欲しかった(*´Д`*)
見てるとてゅんしょん上がってしまう!
今更ながら夏ツ諦められなくなってきたような!(◎∀◎)

諦めたつもりなのに、ファン様の盛り上がりを見てしまったら
さすがにそりゃ意志が揺らぎますよどうかしてるぜ!!!
じゅーけんかっこよかった/////
なんかあの人見てると魂が燃えますよね、うおーーーって!
そーんーなーけー。