もう放心状態ぬけがらーへとへと
 見ながらも体力消耗うっひゃー!!!


 HYDEさんの金髪、久々に見た!!!
 でーびーるー!かっこいいですよおおお

 あーほんとに心臓がうわああああああああああああああ
 今回の新曲、ライブが楽しそうだー!
 早くライブで聴きたいよーーー!!!!!よーーーーー!!!!!


 きゃずさんのギターの弦切れた><?
 いやしかしフライングVいかしてますぜきゃず兄さあああん!!!!!
 最近hideさんの方ばっかできゃずさん見てたから
 今日はなんか面白い気分だった!

 んーピック欲しかった(*´Д`*)
 見てるとてゅんしょん上がってしまう!



 今更ながら夏ツ諦められなくなってきたような!(◎∀◎)あせる


 諦めたつもりなのに、ファン様の盛り上がりを見てしまったら
 さすがにそりゃ意志が揺らぎますよどうかしてるぜ!!!


 じゅーけんかっこよかった/////
 なんかあの人見てると魂が燃えますよね、うおーーーって!


 そーんーなーけー。