びんご、ちょっと録画できたー!


 咲子さん可愛すぎて夜中に高まった><
 やばいPV超絶楽しみー!


 tk今までびんごのときにCMで
 仮面ライダーのやつやってたのに
 最近まったくやらないよね(;_;)

 ライダーチップスの曲だしJOEさんのドラムだから
 毎回楽しみにしてたのにさー(´・ω・`)

 CMでも聞けりゃ幸せですはい。


 あー今度こそ本当に寝よう!
 三度目の正直ってことで