連続更新ごめんなさい びんご、ち ょっと録画できたー! 咲子さん可愛すぎて夜中に高まった>< やばいPV超絶楽しみー! tk今までびんごのときにCMで 仮面ライダーのやつやってたのに 最近まったくやらないよね(;_;) ライダーチップスの曲だしJOEさんのドラムだから 毎回楽しみにしてたのにさー(´・ω・`) CMでも聞けりゃ幸せですはい。 あー今度こそ本当に寝よう! 三度目の正直ってことで