すでにDir en greyです←hideサミ


 Dirは寝る前に聴く曲ではないような~

 脳みそが活性化させられる(゚∀゚)ホネゲンキ





 京さんのホイッスルで段々に目が覚めてしまったぜー!


 でも寝なきゃー



 ブログ書いてるうちにうとうとしてきたーと思えば
 いまオブスが流れております
 あーまた脳みそ活性化タイムだこれは


 テレビから離れられませんいつ寝ましょ



 あ、hideサミ見てるからAKBINGOの録画
 すっかり忘れてしまったーorz

 どんまい自分

 今度こそおやすみなさい


 あれ、完全に目が覚めたような。
 京さんボイスにやられましたうふうふ

 朔が始まる前にテレビ消しますおやすみなさい