すでにDir en greyです←hideサミ
Dirは寝る前に聴く曲ではないような~
脳みそが活性化させられる(゚∀゚)ホネゲンキ
京さんのホイッスルで段々に目が覚めてしまったぜー!
でも寝なきゃー
ブログ書いてるうちにうとうとしてきたーと思えば
いまオブスが流れております
あーまた脳みそ活性化タイムだこれは
テレビから離れられませんいつ寝ましょ
あ、hideサミ見てるからAKBINGOの録画
すっかり忘れてしまったーorz
どんまい自分
今度こそおやすみなさい
あれ、完全に目が覚めたような。
京さんボイスにやられましたうふうふ
朔が始まる前にテレビ消しますおやすみなさい