今日は、今までの想いをちゃんと
 瞬兄に全部伝えてきたいな。

 勿論、今日会いに行けない方の分も。


 でも今日で現実を受けとめなきゃいけない

 それは怖いけど、不安にさせたくないし
 安心して休んでもらいたい。

 だから笑顔で会いに行けるように!



 つかっちの体調も戻ってるかな><?


 さて準備しよう!