サッズ、日本武道館ゴシックサーカス

 開演です!!!!!!

 開場は約45分でしたが(゚∀゚)
 リハとても念入りのようですね!

 南だからステージ真っ正面!!!


 撃ち抜かれてきたいと思います!


 あーもう泣きそう(笑)