もう少しで サッズ、日本武道館ゴシックサー カス 開演です!!!!!! 開場は約45分でしたが(゚∀゚) リハとても念入りのようですね! 南だからステージ真っ正面!!! 撃ち抜かれてきたいと思います! あーもう泣きそう(笑)