りえちゃん><! AKB48 北原里英ちゃんのアメブロが とうとう始まりましたねーっ(*^_^*) 推しのブログが読めるなんて、 めちゃくちゃ幸せです>< 指原のアメブロも始まったし♪ これから楽しみ\(^O^)/ がんばりえちゃん!!!