AKB48 北原里英ちゃんのアメブロが
 とうとう始まりましたねーっ(*^_^*)ドキドキ


 推しのブログが読めるなんて、
 めちゃくちゃ幸せです><ハート


 指原のアメブロも始まったし♪


 これから楽しみ\(^O^)/

 がんばりえちゃん!!!


リボン