到着なう!
 
 
 さて玉アリに向かう準備するぞ*7時12分の初恋*-decoemo.gif
 
 
 約1年振りのKAT-TUNだあ(*´ω`*)
 
 わっふぉーい\(^O^)/
 
 
 赤西は来ないのだよね?*7時12分の初恋*-image021.gif
 
 
リボン