企業見学やら進路説明会を終えて
 帰りのバスなうー(・∀・)ノシ


 帰ってからはまず

 *この前、録画したHOT WAVE観賞

 *DVD"a knot of"観賞


 \(^O^)/\(^O^)/


 念願であるDirのDVDを買えたので

 早く堪能してしまいたい(*´ω`*)


 Dirは今までCDしか買ったことがなく
 映像は初めてだからどっきどき!


 Wackenのときのが特に楽しみ(´∀`)


 あ、充電なくなる