NOW 企業見学やら進路説明会を終えて 帰りの バスなうー(・∀・)ノシ 帰ってからはまず *この前、録画したHOT WAVE観賞 *DVD"a knot of"観賞 \(^O^)/\(^O^)/ 念願であるDirのDVDを買えたので 早く堪能してしまいたい(*´ω`*) Dirは今までCDしか買ったことがなく 映像は初めてだからどっきどき! Wackenのときのが特に楽しみ(´∀`) あ、充電なくなる