暴走してくCHAOSの渦へ 飛び込んでしまった(´Д`)笑 んー、なんだか考えれば考えるほど 分からなくなっていくんで 考えるのを放棄したいという結論 見事な逃げ腰wwwww ゆとり乙/(^O^)\ ほんと頭ん中カオスすぎて ずっと脳内で"REDEEMER"流れてる(笑) カオスの渦にいますよw まあ、やりたいことやれればいーけど。 とりあえずラーメン食べたいな(´ω`)てゅん☆_