とりあえず今日はというか
 まあ日付では昨日ですが
 買い物に行ってまいりました*7時12分の初恋*-ngxrbznp800710.gif
 
 ここ最近、ライブ以外では滅多に
 人混みに出歩かなかった自分が(・∀・)
 
 
 まあお目当ての服は買えたよ*7時12分の初恋*-decoemo.gif
 でも別に出掛ける予定ないし
 果たして私服を着るのかどうか(T_T)
 
 
 自宅警備だいすき(´ω`)*7時12分の初恋*-decoemo.gif
 
 
 
 
 
 明日は何しようかな(◎∀◎)うふうふ
 
 
 って考えるだけでお腹いっぱい*7時12分の初恋*-EntryImage.gif
 
 
 
 あ、サッズのチケ発券しに
 セブン行かねば(゜Д゜)!
 
 
 清春さああああああん(*´∀`*)
 
*7時12分の初恋*-image009.gif