えーっと、 とりあえず今日はというか まあ日付では昨日ですが 買い物に行ってまいりました ここ最近、ライブ以外では滅多に 人混みに出歩かなかった自分が(・∀・) まあお目当ての服は買えたよ でも別に出掛ける予定ないし 果たして私服を着るのかどうか(T_T) 自宅警備だいすき(´ω`) 明日は何しようかな(◎∀◎)うふうふ って考えるだけでお腹いっぱい あ、サッズのチケ発券しに セブン行かねば(゜Д゜)! 清春さああああああん(*´∀`*)