うあああああああああ BARKSのライブイベントで… ムックと J様が 共演ですと!!!!!!!????? なんですとー!!!!!!!!!!!! テストで100点取れたときくらい 嬉しいんですけれど(´;ω;`) …100点いつ取ったっけ(◎∀◎) この前の、INOさんのblogでも SUGI様とのツーショットがあったり 最近LUNA SEA関連に恵まれ気味♪ 嬉しいなあ(*´Д`*)■てゅん■_