BARKSのライブイベントで…






 ムックと



 J様が






 共演ですと!!!!!!!?????





 なんですとー!!!!!!!!!!!!






 テストで100点取れたときくらい

 嬉しいんですけれど(´;ω;`)ドキドキ



 …100点いつ取ったっけ(◎∀◎)あせる





 この前の、INOさんのblogでも

 SUGI様とのツーショットがあったり

 最近LUNA SEA関連に恵まれ気味♪



 嬉しいなあ(*´Д`*)ハート



■てゅんリボン
_