早く寝とけばよかった

起きてるとマイナスなことしか考えないし


深く考えたってろくな事ないのに
結局全部悪いほうにばっか考えちゃうし



あーこんな自分が気持ち悪い





何回考え直そうとしても上手くいかなくて



あああああーばかみたい気持ち悪い


こんな思い消えれば良いよ



全部ひっくるめて申し訳ない。