ゆかちゃん、まい、あかね

 さっきのblogにコメントくれて
 ありがとう(*´ω`*)♪


 とりあえず暇なのでロッテで暇潰し


 一時間くらいしたら会場向かいます!


 tk眠くなってきた\(~o~)/


 今日のメインイベントはこれからなのに
 うとうとしてきたでありんす(◎∀◎)


 エナジーチャージしなければね!


 あーあ、寝っころがりたい



 もうそろそろしたら読書しようかしらー


 念願の品物(雑誌)をGET出来たのドキドキ


 あとであっぷしまーす


てゅん