わああああああ ゆかちゃん、まい、あか ね さっきのblogにコメントくれて ありがとう(*´ω`*)♪ とりあえず暇なのでロッテで暇潰し 一時間くらいしたら会場向かいます! tk眠くなってきた\(~o~)/ 今日のメインイベントはこれからなのに うとうとしてきたでありんす(◎∀◎) エナジーチャージしなければね! あーあ、寝っころがりたい もうそろそろしたら読書しようかしらー 念願の品物(雑誌)をGET出来たの あとであっぷしまーすてゅん