どっきどきー(//∀//) 明日の予 習でCRAZYツアーのDVD見てる! うへうへしてきた\(^O^)/ にやにやが止まらない(◎∀◎) 待っててね新木場!!!!! ▼明日の予定 午前:情報処理検定@学校 午後:ギルガメライブ@新木場 私まだまだ若いなあ(・∀・)ニヤリ あああああああ楽しみましょうね! 明後日はカラスが私を待っていr(ry たつろーさんが…(ry らーすてぃかー\(^O^)/_