明日の予習でCRAZYツアーのDVD見てる!

 うへうへしてきた\(^O^)/

 にやにやが止まらない(◎∀◎)

 待っててね新木場!!!!!


 ▼明日の予定

 午前:情報処理検定@学校
 午後:ギルガメライブ@新木場


 私まだまだ若いなあ(・∀・)ニヤリ


 あああああああ楽しみましょうね!



 明後日はカラスが私を待っていr(ry

 たつろーさんが…(ry



 らーすてぃかー\(^O^)/



_