2010年、新年初のライブ参戦

 ギルガメッシュ
 -NEW ALBUM RELEASE
 PREMIUM ONEMAN SHOW 2010-
 1/31(sun)新木場STUDIO COAST

 まで、あと10日(`・ω・´)


 今年になってからまだ1回も
 ライブに行ってないんです(T_T)

 なんせ今年一発目は
 このギルガメ新木場ワンマンって
 決めていたので\(^O^)/

 だってさー記念すべきこのライブが
 一発目って幸先良さそうでしょ☆


 だから今月行きたかったライブも
 回避してきました(T_T)

 すべてはギルガメ新木場のため><


 あと10日の辛抱!!!!!

 インターシップや検定があるから
 結構大変な10日になりそうだけど

 でも

 10日経てば、それからは
 ライブ、イベント沢山(*´ω`*)ドキドキ


 その10日の間にもラルクやカラスの
 シングル発売もあるわけで、
 なんだかんだ楽しみたくさん!☆


 頑張ろうか、自分(。・v・。)ノリボン


■夜のてゅん(//∀//)■
_