2010年、新年初のライブ参戦
ギルガメッシュ
-NEW ALBUM RELEASE
PREMIUM ONEMAN SHOW 2010-
1/31(sun)新木場STUDIO COAST
まで、あと10日(`・ω・´)
今年になってからまだ1回も
ライブに行ってないんです(T_T)
なんせ今年一発目は
このギルガメ新木場ワンマンって
決めていたので\(^O^)/
だってさー記念すべきこのライブが
一発目って幸先良さそうでしょ☆
だから今月行きたかったライブも
回避してきました(T_T)
すべてはギルガメ新木場のため><
あと10日の辛抱!!!!!
インターシップや検定があるから
結構大変な10日になりそうだけど
でも
10日経てば、それからは
ライブ、イベント沢山(*´ω`*)

その10日の間にもラルクやカラスの
シングル発売もあるわけで、
なんだかんだ楽しみたくさん!☆
頑張ろうか、自分(。・v・。)ノ
*■夜のてゅん(//∀//)■
_