階段(学校)でダイブ(´゚Д゚`)笑


 5、6段目からズルズル~と
 滑り落ちて行きました


 NOWのスーパー初回見た方なら分かる
 あの土下寝の体勢でズルズル(;_;)


 とりあえずお腹打ったり
 足擦り剥いたりしたけどでも
 ひどいことにならないで
 ほんとによかった(´・ω・`)ドキドキ


 周りにいた友達、迷惑かけてごめんね!

 でも大爆笑してくれてありがとww

 いや、でも時間無駄にしてごめん><



 あーお腹打ったとこと足痛い(;o;`)


 みなさん、階段は気を付けましょうね!

 油断しちゃだめよ(´・ω・`)


 保健のおばちゃんにも言われたけど
 脂肪がたくさんあって良かったよ(笑)



 今、BSジャパンでキサラギ見てます♪*


 これ中3の県立一般入試の日
 みんなで見たよねー!☆

 懐かしい(*´ω`*)



 さ、真剣に見よう!!


■夜のてゅん(◎∀◎)☆■
_