階段(学校)でダイブ(´゚Д゚`)笑
5、6段目からズルズル~と
滑り落ちて行きました
NOWのスーパー初回見た方なら分かる
あの土下寝の体勢でズルズル(;_;)
とりあえずお腹打ったり
足擦り剥いたりしたけどでも
ひどいことにならないで
ほんとによかった(´・ω・`)

周りにいた友達、迷惑かけてごめんね!
でも大爆笑してくれてありがとww
いや、でも時間無駄にしてごめん><
あーお腹打ったとこと足痛い(;o;`)
みなさん、階段は気を付けましょうね!
油断しちゃだめよ(´・ω・`)
保健のおばちゃんにも言われたけど
脂肪がたくさんあって良かったよ(笑)
今、BSジャパンでキサラギ見てます♪*
これ中3の県立一般入試の日
みんなで見たよねー!☆
懐かしい(*´ω`*)
さ、真剣に見よう!!
■夜のてゅん(◎∀◎)☆■
_