眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い


 学校では席替えしました(^o^)

 席自体の位置は微妙だけど
 周りは友達がいるから良かったですー!
 濃い、濃いwwwww

 放課後はあかねさんと少し旅に出たよー

 本屋でワッツインとCDデータ購入!
 …ラルクさん(*´Д`*)

 今度出るteっちゃんの本のフライヤーも
 貼ってあったから幸せになったね☆


 雑誌買うのは最近、控えてたけど
 やっと金使うときが来ました\(^O^)/


 ラルクさんに貢のは私の運命(◎∀◎)
 …とか気持ち悪い私/(^O^)\



 ウフウフ(◎∀◎)ウフウフ



 tk、明日早起きしなければならん!

 チケ一般発売日じゃあー

 誰かムックNHKとギルガメ本八幡2days
 余っていたら譲ってください(;_;)!


 てか一般どのくらい出んのかな(^^;)
 そこまで取れた例しがないものorz


 まー頑張ろうかね!


■夜の戦闘(◎∀◎´)■
_