眠い眠い眠い眠 い眠い眠い眠い眠い
学校では席替えしました(^o^)
席自体の位置は微妙だけど
周りは友達がいるから良かったですー!
濃い、濃いwwwww
放課後はあかねさんと少し旅に出たよー
本屋でワッツインとCDデータ購入!
…ラルクさん(*´Д`*)
今度出るteっちゃんの本のフライヤーも
貼ってあったから幸せになったね☆
雑誌買うのは最近、控えてたけど
やっと金使うときが来ました\(^O^)/
ラルクさんに貢のは私の運命(◎∀◎)
…とか気持ち悪い私/(^O^)\
ウフウフ(◎∀◎)ウフウフ
tk、明日早起きしなければならん!
チケ一般発売日じゃあー
誰かムックNHKとギルガメ本八幡2days
余っていたら譲ってください(;_;)!
てか一般どのくらい出んのかな(^^;)
そこまで取れた例しがないものorz
まー頑張ろうかね!
■夜の戦闘(◎∀◎´)■
_