やっぱり多いね竹下には(笑)
 話し声が飛び交ってますねo(^-^)o


 ただいま竹下ロッテでのんびり中~


 昨日はホットティー飲んで
 ベロ火傷したので今日はアイスティー

 恐るべしファーストフード/(^O^)\


 ちょっと前にはラフォーレとWEGOで
 ロンT買ってきました(*´ω`*)


 SALEやっててラッキーでしたよ♪


 今度のグランバザール行きたいな!

 いいなあ\(^O^)/



■お昼の…(//∀//)■
_