をたくとばんぎゃるさん やっぱ り多いね竹下には(笑) 話し声が飛び交ってますねo(^-^)o ただいま竹下ロッテでのんびり中~ 昨日はホットティー飲んで ベロ火傷したので今日はアイスティー 恐るべしファーストフード/(^O^)\ ちょっと前にはラフォーレとWEGOで ロンT買ってきました(*´ω`*) SALEやっててラッキーでしたよ♪ 今度のグランバザール行きたいな! いいなあ\(^O^)/■お昼の…(//∀//)■_