シーラブ観てきました♪
笑い要素もたくさんあったし
すごくゆったりな気持ちで
観させていただきました(*^_^*)
めっちゃ楽しかったー><

3連休の良い幕開け\(^O^)/
午後から行動したから余計に
気分もゆっくりだったー!
さて、帰ったら明日に備えてスイミン!
明日は朝早いからねー(´Д`)
でも家族で行くから車で行くし
私の体力に優しいーうふうふ(//∀//)
ちなみに行き先は外苑前周辺ですー
あ、いま麺みたいな方とすれ違った!
やばい、池!池!めっちゃ池!(笑)
雰囲気がSadieの剣くんw
世の中おもしろい(*´ω`*)
■夜のてゅん(◎∀◎)☆■
_