シーラブ観てきました♪

 笑い要素もたくさんあったし
 すごくゆったりな気持ちで
 観させていただきました(*^_^*)

 めっちゃ楽しかったー><ドキドキ


 3連休の良い幕開け\(^O^)/

 午後から行動したから余計に
 気分もゆっくりだったー!


 さて、帰ったら明日に備えてスイミン!


 明日は朝早いからねー(´Д`)

 でも家族で行くから車で行くし
 私の体力に優しいーうふうふ(//∀//)


 ちなみに行き先は外苑前周辺ですー


 あ、いま麺みたいな方とすれ違った!

 やばい、池!池!めっちゃ池!(笑)


 雰囲気がSadieの剣くんw



 世の中おもしろい(*´ω`*)



■夜のてゅん(◎∀◎)☆■
_