明日は舞台観劇のため、有楽町へニコニコ

 わたくし、有楽町の落ち着く
 あの街並みが大好きです(*´Д`*)


 まあ子供すぎて溶け込めませんが;笑



 で、観劇する舞台は今
 シアタークリエで上演されている

 「シー・ラヴズ・ミー」

 です(。・ω・。)ハート


 約4ヶ月ぶりの舞台観劇であり
 約4ヶ月ぶりの郁人くんでもあって
 いろいろ楽しみすぎ><☆


 それもこれもまいまいクローバーのおかげ!
 まいまいクローバーに会うの1年ぶりドキドキ
 めっちゃ久々だよねーっ(*^_^*)


 とにかく楽しみすぎます!


 歴史のある作品ということで
 余計に観劇出来て嬉しいのです☆


 明日は楽しみます(*´ω`*)



 植草さんにもドキドキ(笑)



■夜のてゅん(//∀//)☆■
_