明日は舞台観劇のため、有楽町へ
*わたくし、有楽町の落ち着く
あの街並みが大好きです(*´Д`*)
まあ子供すぎて溶け込めませんが;笑
で、観劇する舞台は今
シアタークリエで上演されている
「シー・ラヴズ・ミー」
です(。・ω・。)
!約4ヶ月ぶりの舞台観劇であり
約4ヶ月ぶりの郁人くんでもあって
いろいろ楽しみすぎ><☆
それもこれもまいまい
のおかげ!まいまい
に会うの1年ぶり
めっちゃ久々だよねーっ(*^_^*)
とにかく楽しみすぎます!
歴史のある作品ということで
余計に観劇出来て嬉しいのです☆
明日は楽しみます(*´ω`*)
植草さんにもドキドキ(笑)
■夜のてゅん(//∀//)☆■
_