年明け一発目のblog(^o^)ドキドキ

 ざっと振り返りー

 31日*小山のウェンディーズナイフとフォーク
 国内最後の営業日(´・ω・`)
 逹瑯さんがラジオ言ってたやつが
 食べたかったから隣市まで車
 チーズソース美味しかったあ\(^O^)/

 1日*年越しのときはジャニーズの
 かうこん見てました←毎年恒例w
 そのあとすぐにCDTVに見てた(*^o^*)
 AKB48→BREAKERZ→シド
 お目当てはこの出順でしたドキドキ
 OTE行けなかったショックもこれで
 吹き飛んだよ(*´Д`*)!
 ゆうやの可愛さに眠気覚めた(笑)
 んで6時ごろ寝て12時起床からの
 ばあちゃんち\(^O^)/台風

 2日*テレビにがっつき(。・v・。)ノリボン
 BOSS再放送→ドリームマッチ
 →イエモン特集→V-ROCKフェス特集
 最高すぎてうふうふ(◎∀◎)

 3日*BOSS再放送テレビ
 夜はしゃぶしゃぶ食べてきたナイフとフォークドキドキ

 4日*お昼食べにお出掛け♪
 年賀状書いてだらだらー(*´Д`*)


 振り返り終了(`・ω・´)


■新年のゆま(◎∀◎)てゅん☆■
_