年明け一発目のblog(^o^)

ざっと振り返りー
31日*小山のウェンディーズ
☆国内最後の営業日(´・ω・`)
逹瑯さんがラジオ言ってたやつが
食べたかったから隣市まで
ミチーズソース美味しかったあ\(^O^)/
1日*年越しのときはジャニーズの
かうこん見てました←毎年恒例w
そのあとすぐにCDTVに見てた(*^o^*)
AKB48→BREAKERZ→シド
お目当てはこの出順でした

OTE行けなかったショックもこれで
吹き飛んだよ(*´Д`*)!
ゆうやの可愛さに眠気覚めた(笑)
んで6時ごろ寝て12時起床からの
ばあちゃんち\(^O^)/

2日*テレビにがっつき(。・v・。)ノ

BOSS再放送→ドリームマッチ
→イエモン特集→V-ROCKフェス特集
最高すぎてうふうふ(◎∀◎)
3日*BOSS再放送

夜はしゃぶしゃぶ食べてきた


4日*お昼食べにお出掛け♪
年賀状書いてだらだらー(*´Д`*)
振り返り終了(`・ω・´)
■新年のゆま(◎∀◎)てゅん☆■
_