2010年も

 L'Arc~en~Cielさんに
 きゅんきゅんドキドキさせられて

 ムックさんには
 うふうふ(〃∀〃)させられながら

 ギルガメッシュさんに
 うぉーうぉー!!しまくって


 大好きな事務所のMAVERICKに
 全力を尽くしていきます!!!!!


 バンドさん方に突っ走る(`・ω・´)


 そして北原里英さまに
 萌えまくるかと(*´Д`*)ドキドキ

 AKBにうきゃうきゃと☆


 そしてたまには郁人くんにも…得意げ



 そんなバンギャでヲタクな人生を
 送ってやろうと思います(ミ`ω´ミ)☆


リボン
_