と、いうことで 2010年も L'Arc~en~Cielさんに きゅんきゅんさせられて ムックさんには うふうふ(〃∀〃)させられながら ギルガメッシュさんに うぉーうぉー!!しまくって 大好きな事務所のMAVERICKに 全力を尽くしていきます!!!!! バンドさん方に突っ走る(`・ω・´) そして北原里英さまに 萌えまくるかと(*´Д`*) AKBにうきゃうきゃと☆ そしてたまには郁人くんにも…w そんなバンギャでヲタクな人生を 送ってやろうと思います(ミ`ω´ミ)☆_