1人で朝から
ムック
「ライブクロニクル3
~「球体」in日本武道館~」
見てる私は勝ち組です(*´Д`*)
とか言っとかなきゃ不安な
お年頃であります(T_T)
志恩のときの逹瑯さんめっちゃ
かっこいいですー!!!!!!!
ステージすごい(*゜o゜*)☆
ふう、夢烏らしいイブを過ごせて
大満足ですわ\(^O^)/うふうふ
それはそうと今日は悲惨な夢見ました。
物凄くゾッとする夢だったので
試しに夢占いやってみると
まあ、思い当たる節がいろいろと。
blogに書くのも気が引けるので
ご想像にお任せします( ⊃^ω^)⊃
イブにこんな夢見なくても
いーだろとか思ったよ。
夢でほんとに良かったけどね!
あああ恐ろしい。
■夜の空腹てゅん(〃∀〃)☆■
_