1人で朝から
 
 
 ムック
 
 「ライブクロニクル3
  ~「球体」in日本武道館~」
 
 見てる私は勝ち組です(*´Д`*)*7時12分の初恋*-85f243ca3ec419448c0131a4397595ce.gif
 
 
 とか言っとかなきゃ不安な
 お年頃であります(T_T)
 
 
 志恩のときの逹瑯さんめっちゃ
 かっこいいですー!!!!!!!
 
 ステージすごい(*゜o゜*)☆
 
 
 
 ふう、夢烏らしいイブを過ごせて
 大満足ですわ\(^O^)/うふうふ
 
 
 
 それはそうと今日は悲惨な夢見ました。
 
 物凄くゾッとする夢だったので
 試しに夢占いやってみると
 まあ、思い当たる節がいろいろと。
 
 
 blogに書くのも気が引けるので
 ご想像にお任せします( ⊃^ω^)⊃
 
 
 イブにこんな夢見なくても
 いーだろとか思ったよ。
 
 夢でほんとに良かったけどね!
 
 
 
 あああ恐ろしい。
 
 
■夜の空腹てゅん(〃∀〃)☆■
_