今回のJACKグッズ拝見したあ(*^^*)
うーん買うもの悩む><
まずチケ代から高いんだんorz
*サッカーTシャツ
*ニット帽
この2つが欲しい

え、だって普通に可愛いし☆
あとはバンド別グッズで
ムックとギルガメが…(T_T)
あああ出費抑えらんない

とりあえずバンド別のはもう
行き当たりばったりで\(^O^)/〓
JACK全体のグッズは絶対に
手に入れてやりたい(`・ω・´)
27日は早めに武道館行きます
いや寧ろ忘年会だし早めの行動は
大切だよね!!!大切!!!
■朝のJITB(◎∀◎)■
_