スパイ業務第一段のこいつ↓

*7時12分の初恋*-NEC_0333.jpg

 やっつけてきたああ\(^O^)/ドキドキ


 要するに冬休みの宿題を1教科
 終わしたわけであります(*^^*)♪


 明日からきっと毎日私生活が
 ムックの球体ライブDVD漬けになると
 完璧に予想されるので!で!で!


 名付けて


 『宿題は早めにやっつけて
 毎日うふうふしちゃおう☆作戦』


 残りの宿題も頑張ってやっつけるんだ!



 うふうふ(◎∀◎)うふうふ

 うふうふ(〃∀〃)うふうふ


 うふうふとかほんと完璧に
 ゆっけさんからの悪影響(笑)


 あんな変態にはなりたくない(T_T)


 でも、



■うふうふてゅん(◎∀◎)☆■
_