SPY第一段(◎_◎)ゝ | *虹色タカラモノ*
スパイ業務第一段のこいつ↓

やっつけてきたああ\(^O^)/

要するに冬休みの宿題を1教科
終わしたわけであります(*^^*)♪
明日からきっと毎日私生活が
ムックの球体ライブDVD漬けになると
完璧に予想されるので!で!で!
名付けて
『宿題は早めにやっつけて
毎日うふうふしちゃおう☆作戦』
残りの宿題も頑張ってやっつけるんだ!
うふうふ(◎∀◎)うふうふ
うふうふ(〃∀〃)うふうふ
うふうふとかほんと完璧に
ゆっけさんからの悪影響(笑)
あんな変態にはなりたくない(T_T)
でも、
■うふうふてゅん(◎∀◎)☆■
_

