緊張スルガメッシュ! | *虹色タカラモノ*
M-1敗者復活見てるけど
テレビからでもやっぱりめっちゃ
緊張スルガメッシュ!!!!
あー夜がどっきどきだあ(T_T)
みんな頑張って下さい(`・ω・´)
そんでこれ食べてました♪

ゆけさんblog読んでからずーっと
食べたくなって( ⊃^ω^)⊃うふうふ
うあーバレンタインどうしよう!
ムックLiveだけどね\(^O^)/
リア充なご予定とかないですものww
チケ入手しなければあ(*´Д`*)
あ!リンキン流れた\(^O^)/

@敗者復活戦
■夕方のてゅん(〃∀〃)☆■
_

