M-1敗者復活見てるけど
 テレビからでもやっぱりめっちゃ
 緊張スルガメッシュ!!!!


 あー夜がどっきどきだあ(T_T)

 みんな頑張って下さい(`・ω・´)



 そんでこれ食べてました♪
*7時12分の初恋*-NEC_0331.jpg

 ゆけさんblog読んでからずーっと
 食べたくなって( ⊃^ω^)⊃うふうふ




 うあーバレンタインどうしよう!




















 ムックLiveだけどね\(^O^)/

 リア充なご予定とかないですものww


 チケ入手しなければあ(*´Д`*)



 あ!リンキン流れた\(^O^)/ドキドキ
 @敗者復活戦


■夕方のてゅん(〃∀〃)☆■
_