18日*ギルガメッシュ インストアイベント/サイン会
 19日*訳ありショッピングwithゆかちゃん


 どっちも楽しすぎたの(。・v・。)ノドキドキ

 詳しくはまた後ほど書くけども
 軽めに感想書きます\(^O^)/♪


 18日はね~やばいかったうぉー!

 うぉぉおぉぉおお(`Д´)!!!!


 サイン会の順番は

 左迅くん→弐さん→愁さん→りょうくん

 最後に、りょうくんスマイルに
 完璧やられながら帰宅シタガメッシュ!

 あーれは、ねえもう(*´Д`*)
 やられちまいますよ、絶対><!

 てか鈴木マネージャーがいけめんすぎて
 心臓がばっくばくでしたよおー(笑)

 中元マネージャーはべっぴんさんすぎで
 どきどきしちったよう、まじ綺麗!!


 今日(19日)は訳ありというかまあね
 かちーんと来た出来事から
 Windowショッピングして参りました♪*

 そのかちーんむかっにゆかちゃんまで
 見事に巻き込んじゃってしまい><

 申し訳なかったです(T_T)あせる


■詳しくは後程カクガメッシュ■
_