18日*ギルガメッシュ インストアイベント/サイン会
19日*訳ありショッピングwithゆかちゃん
どっちも楽しすぎたの(。・v・。)ノ

詳しくはまた後ほど書くけども
軽めに感想書きます\(^O^)/♪
18日はね~やばいかったうぉー!
うぉぉおぉぉおお(`Д´)!!!!
サイン会の順番は
左迅くん→弐さん→愁さん→りょうくん
最後に、りょうくんスマイルに
完璧やられながら帰宅シタガメッシュ!
あーれは、ねえもう(*´Д`*)
やられちまいますよ、絶対><!
てか鈴木マネージャーがいけめんすぎて
心臓がばっくばくでしたよおー(笑)
中元マネージャーはべっぴんさんすぎで
どきどきしちったよう、まじ綺麗!!
今日(19日)は訳ありというかまあね
かちーんと来た出来事から
Windowショッピングして参りました♪*
そのかちーん
にゆかちゃんまで見事に巻き込んじゃってしまい><
申し訳なかったです(T_T)

■詳しくは後程カクガメッシュ■
_