なんだかんだなあー、


 でも最近は前向きになってきたあ!

 どのコースの体験も不安だらけで
 怖かったけど今はやっぱり
 学びたい気持ちがとことん強いo(^-^)o



 あ、オープンキャンパスの話ね(・v・)

 19日は頭にたたき込みます♪


 そんでもって明日はギルガメッシュ
 インストアイベント\(^O^)/サイン会


 20:10からだあ、いってき☆


 あああ緊張感するなあ><

 楽しんでこよう\(^O^)/


 今日は早くお風呂入って寝る!





 (´;ω;`)


 やっぱryどうすればいいのー!

 悩み疲れてわけわからん(・ω・`)


 難しいね人生はorz


■夜のてゅん(◎_◎`)■
_