なんだかんだなあー 、
でも最近は前向きになってきたあ!
どのコースの体験も不安だらけで
怖かったけど今はやっぱり
学びたい気持ちがとことん強いo(^-^)o
あ、オープンキャンパスの話ね(・v・)
19日は頭にたたき込みます♪
そんでもって明日はギルガメッシュ
インストアイベント\(^O^)/サイン会
20:10からだあ、いってき☆
あああ緊張感するなあ><
楽しんでこよう\(^O^)/
今日は早くお風呂入って寝る!
(´;ω;`)
やっぱryどうすればいいのー!
悩み疲れてわけわからん(・ω・`)
難しいね人生はorz
■夜のてゅん(◎_◎`)■
_