あかねとね、今日の帰り道で
珍事件が起きたの( ´゚Д゚`)ノ
チャリ乗ったおじちゃんに
いきなりさ!いきなりだよお!
「ばかあああああああ(◎Д◎#)!!」
って言われたのwwwwwwww
あたし笑いが止まらなかった←
そして隣で怒るあかねさん
(笑)もう珍事件、最高\(^O^)/

そんな面白いことがありましたo(^-^)o
学校もいつものように楽しかった
*そして明日の放課後は
ギルガメッシュNEW ALBUM
「「NOW」」
フラゲ&インスト(サイン会)整理券のために
大宮アルシェのNACK5TOWN行ってき~><
早くアルバム聴きたい(T_T)!
獄とか獄窓とかのリテイク
めちゃくちゃ楽しみすぎるし!!!
もちろん新曲もすっごーーーーい
楽しみすぎるんだけどね(*^_^*)♪
金曜のインストのこと考えると
ほんとに緊張しすぎてばいやーです!
サイン会とかどうしようかってゆー
緊張スルガメッシュ!!!
■夜のてゅん(◎∀◎)☆■
_