あかねとね、今日の帰り道で
 珍事件が起きたの( ´゚Д゚`)ノ

 チャリ乗ったおじちゃんに
 いきなりさ!いきなりだよお!




 「ばかあああああああ(◎Д◎#)!!」


 って言われたのwwwwwwww

 あたし笑いが止まらなかった←
 そして隣で怒るあかねさん台風(笑)

 もう珍事件、最高\(^O^)/ドキドキ

 そんな面白いことがありましたo(^-^)o

 学校もいつものように楽しかったリボン


 そして明日の放課後は
 ギルガメッシュNEW ALBUM

 「「NOW」」

 フラゲ&インスト(サイン会)整理券のために
 大宮アルシェのNACK5TOWN行ってき~><


 早くアルバム聴きたい(T_T)!
 獄とか獄窓とかのリテイク
 めちゃくちゃ楽しみすぎるし!!!

 もちろん新曲もすっごーーーーい
 楽しみすぎるんだけどね(*^_^*)♪


 金曜のインストのこと考えると
 ほんとに緊張しすぎてばいやーです!

 サイン会とかどうしようかってゆー

 緊張スルガメッシュ!!!


■夜のてゅん(◎∀◎)☆■
_