どれが正解なんだかとか

 さっぱり分かんないー

 なんかもう難しいというか

 めんどくさいというか

 マイナスにしか思考が向かない


 今年中にこのわだかまりが

 無くなっていただければ良いのですが

 てか自分でわだかまりを消さねば

 いけないんですよねーはいはいはい



 あああああああなに難しい


 約3ヶ月悩んで出ない答えが

 そんなあと2週間とかで

 出るのかしらってゆーね!ね!


 出たら3ヶ月が意味ないさ!


 意味はあるだろーけども!


 てかもう眠い。寝よ。


■夜のてゅん(〃∀〃)☆■

_