分かんないよー どれが正解なんだ かとか さっぱり分かんないー なんかもう難しいというか めんどくさいというか マイナスにしか思考が向かない 今年中にこのわだかまりが 無くなっていただければ良いのですが てか自分でわだかまりを消さねば いけないんですよねーはいはいはい あああああああなに難しい 約3ヶ月悩んで出ない答えが そんなあと2週間とかで 出るのかしらってゆーね!ね! 出たら3ヶ月が意味ないさ! 意味はあるだろーけども! てかもう眠い。寝よ。■夜のてゅん(〃∀〃)☆■_